FC2ブログ



コートから脱ぐ

065.jpg

露出って強要されて快感が生まれます
コートを羽織った状態で「脱げと」命令される
少しずつ前からはだけて脱いでいく状態がたのしい

とがってしまう股間

064.jpg
この姿になるとどうしても股間があつくなる
これが性的嗜好
感じている証拠なのだけど股間が膨らむ分女性らしさがなくなっていく
ああ、なんとかしてちょうだい!

野外でなくても露出プレイ

063.jpg
昔はこんな姿で夜の公園を散歩したりもしていた
最近はひとりでは不安でできない(ケータイの普及が原因かな)
手は自由にしていただき、自分の意思でこんな恰好(SM的に破廉恥な)をして徘徊させられれば自分の淫乱さを自覚して また感じてしまうのです。
この恰好にコート1枚羽織らされ、人と遭遇しそうな場所でコートを取られる
恥ずかしさの中オナニーをさせられ逝ってしまいたい。

ギャグボールの恐怖

062.jpg
口と表情まで拘束されたら何をされても抵抗できない。。。
鞭?蝋燭?
許しを乞うこともままならないわ、どうしよう。。。

放っておかれる

061.jpg
ここまでやっておいて放っておくなんて。。。
身体が熱くなっているのよ
テレビなんか見てないで責めてよ
どうして欲しいかなんて言えるわけないじゃないの
今日までのお客様
変態ランキング
↓クリックすると順位があがります
プロフィール

縛隷子

Author:縛隷子
「しばりれいこ」と読みます。
私は女になりきれない女装マゾです。
女性用水着姿で縛られるのが好きです。
必須アイテムは
ガーターベルト、ロングブーツ、鼻フック。
現在、調教者はいません。
Mですが縛りもできます。
よろしくお願いします。

公開掲示板
ブロとも一覧

K.G.blog(bros)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カメラマン募集中
