FC2ブログ



水着脱糞


水着を着たまま脱糞させられる恥辱を味わってみたいです。
でも部屋の中では無理ですね。
川の流れる場所とか露天風呂があるといいんですが。。。
ひとりで浣腸すると我慢もそこそこにしかできません。
我慢に集中できるパートナー様がいるといいですね。

女王から奴隷へ

066.jpg
女王様から奴隷に墜とされるシチュエーションなんか燃えますね
身体のすべての液体を洩らして床にひれ伏す隷子を誰か撮っていただけないでしょうか?

とがってしまう股間

064.jpg
この姿になるとどうしても股間があつくなる
これが性的嗜好
感じている証拠なのだけど股間が膨らむ分女性らしさがなくなっていく
ああ、なんとかしてちょうだい!

ギャグボールの恐怖

062.jpg
口と表情まで拘束されたら何をされても抵抗できない。。。
鞭?蝋燭?
許しを乞うこともままならないわ、どうしよう。。。

放っておかれる

061.jpg
ここまでやっておいて放っておくなんて。。。
身体が熱くなっているのよ
テレビなんか見てないで責めてよ
どうして欲しいかなんて言えるわけないじゃないの
今日までのお客様
変態ランキング
↓クリックすると順位があがります
プロフィール

縛隷子

Author:縛隷子
「しばりれいこ」と読みます。
私は女になりきれない女装マゾです。
女性用水着姿で縛られるのが好きです。
必須アイテムは
ガーターベルト、ロングブーツ、鼻フック。
現在、調教者はいません。
Mですが縛りもできます。
よろしくお願いします。

公開掲示板
ブロとも一覧

K.G.blog(bros)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カメラマン募集中
