FC2ブログ

乳首オナニー

プレイ中でもひとりになったらいじりたいところはある
でもイッてしまうとよくないので原則禁止
プレイ中はS様のペースにあわせないとね

なんて相手もいないのに妄想してます
それにしても鼻フックで大きく変形した鼻
なんてブサイクなんでしょう


乳首いじり

究極の鼻責め

060.jpg
多方向鼻フック
あたしは縦と横の2方向が好き
あまり多いとかえって悲壮感がなくなるように思います

他人の鼻くそを自分の鼻に入れられる。。。
とても汚い感じがするのだけれど鼻腔内がベトベトして感じるかもしれません

どうせ見られるなら

久しぶりに多方向鼻フック画像をUPしました。
カメラ目線は恥ずかしいですが、これも羞恥プレイと思えば関係ないですね。
人に見られるかもしれないという緊張感が好きで野外露出したりしますが、どうせ見られるなら思い切り恥ずかしい格好で・・・というのが私のモットーです。
でもモロ出しは好きではありません。
私の男の部分が露わになるから。
あくまでオンナとしての調教を希望します。

お見合い写真1

テーマ : 女装SM
ジャンル : アダルト

多方向鼻フック

普通の鼻フックと横用鼻フックを購入。
多方向鼻フックになりました。
自家製の鼻フックと違ってソフトな感触。
これなら少々強く引っ張っても長時間耐えられそうです。
よだれも垂らしてカメラに向かいました。

多方向鼻フック

このあと、窓際に立って羞恥に耐えていました。

テーマ : 女装SM
ジャンル : アダルト

強制開口

今まではギャグボールで自分の口を塞いでおりました。
これなら、ペニスの侵入を防ぐことはできません。
そのまま放尿して人間便器とすることもできます。
ハーネスで顔面を醜く包まれますので被虐感も十分です。
強制開口
これからどうなるのでしょうか。。。

テーマ : 女装SM
ジャンル : アダルト

今日までのお客様
変態ランキング
↓クリックすると順位があがります
プロフィール

縛隷子

Author:縛隷子
「しばりれいこ」と読みます。
私は女になりきれない女装マゾです。
女性用水着姿で縛られるのが好きです。
必須アイテムは
ガーターベルト、ロングブーツ、鼻フック。
現在、調教者はいません。
Mですが縛りもできます。
よろしくお願いします。

公開掲示板
ブロとも一覧

K.G.blog(bros)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カメラマン募集中