FC2ブログ

確認

本日、ある方からメッセージをいただいたのですがメールアドレスに誤りがあるようで返ってきます。
再度確認お願いします。

テーマ : 女装SM
ジャンル : アダルト

ドライオーガズムかな

アナルバイブを着けながらのオナニー。
いつもと違う感覚がありました。
射精したみたいなのですが、オナニー続行可能です。
股に手を当ててにおいを嗅いでいるシーンがそうです。
ドライオーガズムなのでしょうかね。
このオナニーが終わった後、アナルバイブは故障してしまいました。

[高画質で再生]

ドライオーガズムかな [アダルトホームページ] [アダルト動画]

テーマ : 女装SM
ジャンル : アダルト

私は自縛して自分の姿を眺めるのが好き。
酷い顔にして、オシッコも我慢して耐える。。。
ギャグを嵌めた口からは涎が、股間はオシッコが。。。
口が渇き、股間は湿る。
オシッコは少し洩らすと楽になるが、すぐにまた尿意がもよおしてくる。
表情が苦痛に歪む。
そんな変化を苦しみながら楽しんでいる。

鏡の前で

テーマ : 女装SM
ジャンル : アダルト

顔を責められるっていいわ。
屈辱的で奴隷の身分を思い知らされる。
そして浣腸されて追いつめられた状態で鞭を受けるの。
排泄の苦しみと鞭の痛みに耐える。
顔を無理やり歪められながら、涎まで垂らして。。。

ひどい恰好、このひどい状況を快感に変えられる私はドMです。
でもまだリアルはないのです。

強制開口リング
今日までのお客様
変態ランキング
↓クリックすると順位があがります
プロフィール

縛隷子

Author:縛隷子
「しばりれいこ」と読みます。
私は女になりきれない女装マゾです。
女性用水着姿で縛られるのが好きです。
必須アイテムは
ガーターベルト、ロングブーツ、鼻フック。
現在、調教者はいません。
Mですが縛りもできます。
よろしくお願いします。

公開掲示板
ブロとも一覧

K.G.blog(bros)
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カメラマン募集中