FC2ブログ

自縛の限界

068.jpg
縛られるとは縄をかけられ自由を奪われること
でもこの姿は変態的なんだけど身体は自由です
身体を締め付けられる感覚はそれなりにいいです
大体の自由を奪うのは自分でできます
しかし手や腕だけはどうにもならないです
人にやってもらうしかないのです

こういうところって男女が求めあうのに似ていると思います
お互いにないものを接触させて快感を得る

縛るという自分でできないことを人にやってもらう
代わりに責めを受ける 奉仕する

そんな中で自分たちの世界を作りお互いの性欲を満足させるのです
SとM うまくできていますね

失禁の快感

いつものように我慢して悶えたかったのですが今日は崩壊しました。
でもこれはこれで気持ちよかったです。


[広告 ] VPS

水着脱糞


水着を着たまま脱糞させられる恥辱を味わってみたいです。
でも部屋の中では無理ですね。
川の流れる場所とか露天風呂があるといいんですが。。。
ひとりで浣腸すると我慢もそこそこにしかできません。
我慢に集中できるパートナー様がいるといいですね。

女王から奴隷へ

066.jpg
女王様から奴隷に墜とされるシチュエーションなんか燃えますね
身体のすべての液体を洩らして床にひれ伏す隷子を誰か撮っていただけないでしょうか?

コートから脱ぐ

065.jpg

露出って強要されて快感が生まれます
コートを羽織った状態で「脱げと」命令される
少しずつ前からはだけて脱いでいく状態がたのしい
今日までのお客様
変態ランキング
↓クリックすると順位があがります
プロフィール

縛隷子

Author:縛隷子
「しばりれいこ」と読みます。
私は女になりきれない女装マゾです。
女性用水着姿で縛られるのが好きです。
必須アイテムは
ガーターベルト、ロングブーツ、鼻フック。
現在、調教者はいません。
Mですが縛りもできます。
よろしくお願いします。

公開掲示板
ブロとも一覧

K.G.blog(bros)

姫路 デリヘル プライム姫路
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カメラマン募集中